

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

自動車免許への挑戦1

先日自動車免許取ったという記事を書きましたが、一体どれぐらい長くかかったかというと2011年10月から2013年12月までです。
普通の人なら早くて1ヶ月から3ヶ月程度で取れるものを、2年2ヶ月かけるのがニートの中でも最底辺であることの証明です。細かいことはまた今度。

大昔の記事に一歩踏み出そうとしたらというのがあるんですが、確かこの時は自動車学校入学前に30万円ちょっと払わなきゃいけないのに、締め切り期日までにお金持っていくの忘れてひどく動揺していた時に書いたものです。まあ結局は当日お金持って行って何事もなくセーフだったんですが・・・

ちなみにこれが入校当日にやらされたOD式安全テストの結果です。
自動車免許
右上にありますが
運転適性度は5段階中1で安全運転度はA-E中のEでした

最低最悪のスタートとなりました。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

自動車免許ついに合格

自動車免許を昨年の12月頭に取りました。
あまりにもグダグダ長くかかり、何度も「もう無理」と思いましたが本当にギリギリのところで合格。

あまりの情けなさに泣きたくなりました。
とりあえず自分が言いたいのは半ヒキニートみたいな人は絶対にMTはやめたほうがいいということです。
気持ちに余裕出たら詳しいこと書こうかな・・・
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
