

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

今日は楽しかったと叫びたい

6日間必死で努力することを前提に週1で休みを取ることに決めた。

アクセル踏みっぱなしで何とかなると思ってるのは駄目人間だけで、できる人は積極的に休みを
利用して次への活力にしてるらしいから。

でもニートの自分には友達というものが全くいないので、充実した休日を過ごすってのはそんなに簡単じゃない。というか激ムズかもしれん。

ニートの定番のゲーム、インターネットじゃ時間経過が早く感じるてしかもストレスたまるから絶対駄目だろうし・・・

今日はとりあえずそれからの脱却として、DVD借りに元行きつけのGEOに行ってきた。

でも長いニート生活で完全に感性が死んだからか、どれも面白そうに見えない。

途中で「映画とかリア充がウンチク語ってかっこつけるためだけにあるじゃねえの。だいたい趣味にするにしては当たり外れありすぎだろ・・・」と思い、何も借りないで帰ってこようと思ったけど、何もしなかったら今までと同じだと思うと虚寂しくなったので一応借りてはきたが。医龍それでもボクはやってないを。

早く「今日は楽しかった」と言える日を過ごしたい。勉強も遊びも充実してたらニートなんて勝手に卒業してるはず。

たぶん。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

2009年の抱負

今更2008年を振り返ってみて、ホント何もしてないことに気づいたw

手帳を見返してもブログを見返しても何もやってない。あえて一つ上げれば勉強せずにTOEIC受けに
行った事ぐらいか・・・意味ねえw

というかこの年齢になると1年ってこんなに早く経つものなんだとさすがに危機感が出てきた。

このままだと近い将来は派○村にいること確定じゃん。泣けてきた。

もうさすがにどうにかしなきゃいけないわけだけど、どうしたらいいかわからないからニートは
困ってるわけだしな・・・

とりあえず今年は初心に戻り、資格取りと多読書して進むべき方角をみつけるべく足掻き捲くる予定。

あとは生きてて少しでも幸せだと感じる生き方をしたい。効率重視の完璧主義から脱却して

ゆるく生きれるところはゆるく生きたい。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

いや~めでたい

2008年までの腐った自分サヨウナラ!
2009年からの素晴らしい俺コンニチハ!
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
