スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

定額給付金

定額給付金12000円。
母親が「日本経済良くするために使ってこい」と言うもんだから使ってきた。
ヒカルの碁 完全版 (1冊約1000円×8)と喧嘩番長3 ~全国制覇~に(笑)

結局漫画とゲーム。でも友達いないとお金の使い道なんてこんなもんしかないし・・・
ホントにニートって終わってるな。金あっても全く無意味なんだぜ。

実は天春に全てつぎこむ作戦もあったけど、豚インフルのせいで人が大勢いるとこ行くの怖くなってやめてしまった。まあ行ってたら全額スッてたけどw
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
スポンサーサイト

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

4年間は人を変える 

いつもどおり自習室向かっていたら、高校時代の同級生に偶然会った。

特別仲良かったわけでもなかった(たぶんそいつは俺の名前は覚えてない)のに妙になれなれしい。
最初は自転車押しながら身の上話してたんだけど、急に怪しいパンフレット渡してきた。

ボランティアかなんかのススメかと思ってたんだけど、よく見てみたら「神が・・・・」とか書いてある。

どう見ても宗教の誘いです。本当にありがとうございました。

そいつ「俺は宗教はやらん!」って言ってるのにめちゃくちゃしつこくてしゃれにならんかった(汗)

挙句の果てに「ここだけの話・・・もうすぐ世界は終わる悪い奴はみんな消えてなくなる」とかわけわからんこと言ってた。

完全に目がイッてた。高校時代は普通の奴だと思ってたんだけどね・・・4年間の月日はそれだけ重いということか。

やっぱり外の世界は怖いw
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。