

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ダイエット

自分の外見が嫌いすぎる。
この小太りな体とたるんだ顔・・・内面の方が大事だとはいうけれど、近くのコンビニ行くのにも億劫になるほど醜い外見じゃどうしようもない。
ジョギングでダイエット試みたこと数十回。でも雨の日、冬の寒い期間、たむろするDQNのこと考えると、どんどんやる気が萎えてきて結局痩せる前にやめちゃうの繰り返しだった。
でもやっぱり外出るごとに強いストレスにさらされちゃどうしようもないので、今度こそ本気で痩せると誓い、手始めにエアロバイク買った。
これならそんなに気合いれなくても楽な気持ちで運動に取り組めるし絶対成功する気がする。
まだ1週間経ってないのであれだけど、軌道に乗ったら効果のほどを詳しく書こうと思う。

俺は変わる。まず外見からだ。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

気を引き締める

昨日あれだけエラそうなこと書いたのに結局何もしなかった・・・
いつも通り昼の12時に起きて気づけば夜。昼に起きると時間なさすぎて何もできない。

でも前向いて生きなきゃいけないと誓ったばっかりだから落ち込んでる場合じゃない。
またこの瞬間から気を引き締めて頑張らなければ。

明日は読書1時間、昼間に外出することが目標にします。

写真はニトリで買った椅子と机。勉強本見てると椅子だけは良いもの買えって書いてあるので多少高級なもの買いました。少しは良い流れになってるはず。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

過去→未来

なんか最近昔のことばかり思い出す。
友達いなくて休み時間一人で過ごしてたことや中学時代のクソむかつく部活の先輩のこと。
(ちなみに部活は嫌なことがあったので半年で辞めた)
自分のせい、親のせい、周りの人間のせい・・・イライラだけつのって何の結論も出ない。
死ねたらどれだけ楽か。でも自分ができることはせいぜい、夜眠る前に心臓発作で死にますようにと祈ることぐらい。安楽死含む積極的な死はへたれだからムリ。

結局現実から目を背けないで前向いて生きるしかないみたい。
ウンコだから何から始めていいか全く見当がつかないけど、とりあえず昔欲しかったのものを買い揃えて過去の清算からやろうと思う。自分の欲しいものは手にいれる。それが大人な気がするから。

過去じゃなくて未来向いて生きていくことにします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

暇つぶし

ニートだったら当然のごとくフリーゲームに手を出したことがあると思う。
Spiritual Bladeゲーム発展途上国IIDXSPRINTER2・・・自分の中では完全に市販製品上回ってる。そんな中でも抜けて面白いと思うのがグラフでボクシング。ニートにとって重要な何も考えないでいい手軽さ、勝てそうでなかなか勝てないゲームバランス、全階級制覇などのやりこみ要素などもっと知られていい神ゲーだと思う。暇つぶしになるのでニートの人におすすめです。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

デジカメ

ついにデジカメデビューしましたw
腕骨折してからつまんなくて発狂しそうだったから、前々から欲しかったもの思い切って買っていくことにした。
これでブログも書きやすくなるだろうし、結構嬉しい。
これからも地獄のような人生だろうけど、クソニートが懸命に生きた証をブログに刻んでいこうと思う。
ちなみにこれはケンタッキーの写真。わざわざ写真撮るために外出して買ってきたwこれは地味に良い流れかもしれん。
      

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

腹筋崩壊した

この2ヶ月で発見したオモシロ動画




久しぶりに笑いました。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
