スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ニートの娯楽

アツい・・・・そんな中久しぶりに行ってきましたよ。


阪神競馬場にw

半年ぐらい前にも行ったけど競馬場行くと生気が甦る感じがする。
やっぱりお金かけてるからか嫌でも真剣になるし、自分のような人生破綻者も結構いて一人で行ってもそこそこ溶け込めて楽しめる。そういう娯楽施設って正直あんまりないし。

それにしてもスタンド内は禁煙進んだなと思った。吸う人は喫煙スペースで吸ってるしたばこ吸わない自分にとってはすごく楽になった。外のレース見るとこは酷いけどね。

まあ金賭けるのもそうだったんだけど、デジカメで写真撮るのも楽しみの一つだったから撮りまくった。
でも人多くて良いポジション確保できないし、馬はもちろん動くからピンボケばかりでほとんど没になったw
軸馬の写真

IMG_0147_convert_20090928173148.jpg肝心の馬券の結果は全額スッた・・・まあ外れるもんだし目の付け所がそれほど間違ってたとおもわないから良いんだけど、オールカマーのシンゲンに2000円入れたのはミス。基本上がり馬なんて信じてないのに何故か買ってしまった。こういうオマケみたいな馬券は絶対に当たらない。

パチスロしてるニートの人が多いけどあれだと際限なくお金使いそうだからレース間隔が空いてる競馬の方が良いと思う。それにしても久しぶりに大勢の人見たからか頭痛が酷い。昨日の夜は死ぬかと思った。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
スポンサーサイト

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

普通を求めて大きなことしなきゃならんかった

結局ほとんどのニートの末路と同じく、底辺に就職またはアルバイトで一生過ごすことになるんだろうか。
ヒッキーになる前は「このままじゃ友達も彼女もできないから、良い大学でも行って自信つけないと駄目だ」と一発逆転狙ってたのにこのざまだ。
普通に自分の学力に合った大学に行ってれば今頃就職してたかもしれないけど、どうせ不満タラタラで精神的には今と変わらなかったと思う。だからヒッキーになったのは後悔してない。しょうがないってやつだな。
普通になりたいと思ってたけど自分にはこのハードルは高すぎたみたい。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

良いものは良い


居場所がなかった、見つからなかった・・・youtube適当に見てたらヒッキーにぴったりな歌見つけたw

こんな性格だから学生の時は流行りもの若干敬遠してたところあったんだけど、今改めて見るとやっぱり良いものは良いね。
かわいいし、声の伸びもあるし、時代作った理由わかったわ。
思い立ったら吉日、それ以外は凶日と何かに書いてあったので、さっそくA COMPLETE ~ALL SINGLES~買ってきた。
               
ジャーン!でも買った後気づいたけどa song for xx 入ってねえじゃん・・・おまけDVDにはあるけどたぶん見ないし。
まあ他の曲にも知ってる曲あると思うしエアロバイク乗りながらでも聴こうっと。

あとがき
良いものは良いと書きましたが歌詞があまりにもしょぼいw時代を作った理由はわかりましたが、じっくり聴くようなもんじゃないです。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

漫画っぽい名前の人ごめんなさい

秘密のコメントくれた人ごめんなさい。
2重コメントになってると思って一つ消したら何故か2つとも消えてしまいました。
長文でくれたのに本当に申し訳ない。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

とりあえずコメントの返信↓
2年前ぐらいからそうだったんですが、一発逆転で大きなところ狙おうとしても親の就職へのプレッシャーが気になって集中できないのはありますね。
確かに追い込まれれば自分も動き出せるかもとは思ってるんですが、それまで何年かかるかわからないし、現実はどんどん不利になりますからね。残された選択肢は就職して一生つまらない人生送るか、一発逆転狙うかなんですが、自分はやっぱり一発逆転狙うしかないと思ってます。就職なりバイトするかもしれないので簡単な話じゃないと思いますが3~5年スパンで考えます(予定)
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

もうや~だ

サッカーのオランダ戦だけ楽しみに生きてたのに、なんだよあれ・・・
いきなり先発から本田△の名前ないし、交替して出てきたらチーム崩壊するわw
万が一でもベスト4いくならチームの中心に本田をと思ってたけど、俊輔との兼ね合いみてもあと1年じゃ無理っぽいね。オワタ。

ところで話題は変わるけど、もう自分の中から湧き上がってくるものが完全になくなった。
もともとこの2年間も自分誤魔化しながら生きてきたけど、年齢も22歳だしそろそろきつい。
どうせ就職しても一生底辺で、生きてるのか死んでるのかわからないような暮らし続けて終わり。
毎年自殺者が3万人超だっけか。今の状況だとそれに入ってもなんら不思議じゃない。

だいたい自分にはあの時に戻りたいなんてものが全くないんだよ。小学校の時から休み時間も一人過ごしてたような奴だし、やっぱ親の育て方が悪かったんじゃないかと思うわ。小学生の時から孤立って常識的に考えてありえないだろ。マジで俺かわいそう。自分が哀れすぎて泣ける。
それでも未来のない自分には過去しかない。あーああーあーあーあーもう無理だ。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。