

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

チルドラーメン

どうでもいい更新なんだけど、最近食べたチルド麺がインスタントの領域超えててびっくりしたから更新する。

白樺山荘ラーメン(しょうゆ)
なんかやたらと香ばしいしょうゆ味のラーメン。クセになる味。

日清、行列のできる店のラーメン(砕き豚骨)
某ラーメンチェーン天○一品の味とやたらと似てるwというか濃厚とんこつはこんなのばっかか。

今までインスタントなんて無駄に高いし店の味には遠く及ばないから意味ねーと思ってたんだけど、考え改めた。
ホントに美味しいし、何しろカップ麺と違ってチルドだから安くできる。作るのが面倒臭い人は駄目だけど。
本格的なラーメン食いに行きたいけどどうにも億劫で行けないヒキ系ニートにオススメ!
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

やっとプラスになりました

菊花賞行って来ました。
IMG_0200_convert_20091025184515.jpg白馬と信長

それにしても吉川晃司目当てのおばちゃんが結構いてびっくりだわ。
「キャー生で見れて幸せ~」とかねwホントにおまえ幸せだなと言いたくなる。

IMG_0208_convert_20091025184019_convert_20091025184223.jpgIMG_0207_convert_20091025183942_convert_20091025184209.jpg
馬券も一応当たりました。
今回思ったことは長距離は実力比較の他に血統分析も必要だなと思った。フォゲッタブルなんて全く想定外で「来たら死んでもいいよ」ってな感じだったもん。競馬は奥が深い。
結局1万円も賭けて3万3千円400円の払い戻し。神戸新聞杯や電車賃などの諸経費含めてもプラスになった。
まだまだ行くぜ。待ってろ天皇賞!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

これは当たるはず

IMG_0076_1_convert_20091025005640.jpg
ラオシャンロン発見!
もちろん嘘です。僕の家のウパです。
1センチもない時からこんな巨大になりました。そろそろてんぷらにでもするかwww


・・・・・・


それにしてももう更新する内容が競馬しかないぜorz
でも明日は一番自信があって楽しみにしてた菊花賞だから一発狙いますよ。

セイウンワンダー単1000円
セイウン複3000円
セイウンーリーチザクラウンのワイド2000円
セイウンーアンライのワイド1000円
セイウンーイコピコのワイド1000円
セイウンーブレイクランアウトのワイド1000円
セイウンースリーロールスのワイド500円
セイウンーブレイクの馬連500円


正直こんな自信のあるG1は初めてだ。ナカヤマフェスタを絡めるか最後まで悩んだけどお金が足りなくなったのでやめた。明日はどうなってるんだろうか、外れたら競馬引退だね。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

降着とかねーよwww

ディープインパクト像
IMG_0187_convert_20091018193001.jpg
予定通り競馬場行ってきました。
まずびっくりしたのが客の多さ!まさに人が○ミのようだ状態。先週の京都大賞典なんて行きの電車はホントレースあるの?ってぐらい人少なかったのに。G1の売り上げが減ってるとか全く信じらないw

肝心の馬券はというと前の記事どおりちゃんと買いました。自信あった府中牝馬Sは先行総崩れで終了・・・期待してた方がこれだったので秋華賞もやばい予感してたんですが・・・
IMG_0181_convert_20091018191123_convert_20091018191354.jpgIMG_0180_convert_20091018191049_convert_20091018191304.jpg

レッド、ブエナ、ブロードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!払い戻しも約1万3千円www

やった!しょぼいけど電車賃や駐輪代含めてプラスで帰れる・・・真鍋かをりがプレゼンターなのでゆっくりそれでも見て帰るかとニヤケ面で待ってたんだけど、審議状態がなかなか解けない。
なんか周りがざわめきだしてブエナビスタが審議対象じゃね?みたいな声がチラホラ。
自分は「ブエナが降着になるのならトールポピーとかどうすんだよwww」みたいに安心しきってたんだけど・・・直後に

ブエナ3着降着の発表orz

結局1万円賭けて1万400円の払い戻し、諸経費含めるとまたマイナス。ブエナ分の元取ろうと思って真鍋かをりのトークショー見たんだけどクソつまんねwww今日は心折れた。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

競馬で破滅に向かうニート

今日はずっと競馬の予想してたけど秋華賞が難しすぎて頭パンクしそうだ。
調教見てレッドディザイアから行くこと決めたけど、どうしてもブエナビスタが気になってしょうがない。
いくら順調さを欠いてるとはいえ、他馬との力の差は圧倒的だったブエナが馬券に絡まないなんてことあるのかと。でもレッド、ブエナの馬連2倍とか見るとリスクが高すぎる気がする。

レッドディザイアの単1000円
レッドーブエナビスタの馬連に1000円
レッドーブロードストリートのワイドに2000円
レッドーモルガナイトのワイドに1000円
・・・・酷い予想だわ。絶対当たらんと思う。

府中牝馬S
カワカミプリンセスの単に1000円
チェレブリタの複に500円
カワカミーリトルアマポーロの馬連に2000円
カワカミーベッラレイアの馬連に1000円
カワカミーブラボーデイジーの馬連に1000円

ガチガチだけどこっちの方が倍率がおいしすぎる。最初は3000円ぐらいと思ってたけど秋華賞の分
2000円こっちに回した。

さて結果はどうなるか。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

TAKE ACTION

何もやる気しな~いなんて言ってたら何も起こらないので
基礎の基礎からやり直してみることにします。

まあなんてことはなく
①朝起きたら顔と髪の毛を洗い服を着替える
②1日1回は外出する
③1日30分は読書する
④1日30分は運動する
⑤食べすぎはやめる
⑥インターネットは目的を紙に書いてからやる

ざっと思いつくのはこんなもんでしょうかね。
完全に心が死んじゃってるわけですがなんとか再生させるつもりです。させなきゃどうしようもない。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

京都競馬場

IMG_0160_convert_20091015145324.jpg


まーた競馬場です。
今度は京都競馬場なんですが、開幕週で芝が綺麗でびっくりしました。スクリーンもでかくてしかも高画質なんで京都のメインが終わってもスタンド移動しない人が多かったです。まあウオッカの人気がすごいだけかもしれませんが。

IMG_0158_convert_20091015151017.jpg

がんばれ!だってよwww馬券に応援されたorz(馬に対してか)

ちなみに他はオウケン、ジャガーのワイドに2000円、マークミスでトーセンキャプテンに単で1000円買いました。まさかのマークミスでレース前から死にたくなりました。
IMG_0157_convert_20091015152704.jpg
毎日王冠は一応カンパニー狙ったんですが、まさかのウオッカ2着で複勝だけの当たりとなりました。

結局マークミスの含めて11000円賭けて11100円の払い戻しでした。電車代や駐輪代含めると1000円近くのマイナスです。狙いは外れてないと勝手に思ってるから秋華賞も狙うかもしれません。

今回の教訓は馬単やめて馬連にしろです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

まーた久しぶりの更新

更新しようと思って数週間、少しでも間が空くと更新しにくくて困るw
相変わらず頑張る気力ないわけだけど、自分の好きだったニート系ブログも次々と閉鎖していく。
やっぱり最近の経済状態が悪くて俺らの受け入れるとこがないからかな・・・厳しいね。
とりあえず自分のためにブログだけでも楽しく更新できるように頑張るわ。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
