

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ドラゴンズドグマ!

IMG_1165.jpg

今一番話題のゲームであるドラゴンズドグマ。

知らない人に説明しますと、カプコンという日本を代表するゲーム会社が、数百人規模で開発に3年(構想含めると4年)もかけたという超大作の新作ゲームです。
このご時世に数十億円かけた新規タイトル出すこと自体珍しいし、王道のハイファンタジー世界観で日本のゲーマーは一年も前から熱く盛り上がってました。

ただ・・・発売前に出た海外レビューの点数がイマイチだったんですよね。
外人の評価なんて知るかって人もいるんですが、数多くあるレビューまとめて平均出すサイトなどもあるので、日本のファミ通、電撃PSの2つだけよりは遥かに信頼性高いというのが普通の見方。

自分もがっかりして買うのやめようと思ったんですが、発売直前にネットで和ゲーの大作を盛り上げていこうみたいな流れがありまして勢いで購入してしまいました(ステマだったかも・・・w

和ゲーの意地見せてくれる作品であればいいんだけど。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

ゲームでダイエット初日

IMG_1153.jpg

とりあえずダイエット初日にMOVEの卓球を1時間半やってみました。
実はMOVEスポーツチャンピオンの卓球は結構すごくて、ラケットの微妙な角度調節はもちろん、スピン(縦、横)かけたり、ラリーずっと続けるカットマンのようなプレイスタイルもできまして、本当に卓球してる気分になれます。
MOVE最初で最後の神ゲーという人もいますね。

それほど辛いという感覚はなく楽しく運動できるのが特徴だと思います。ただオンラインもないので一度クリアしたら飽きちゃうかもしれません。カロリー消費量が表示されないのも痛い。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

スカイリムの画像

発売当初ラグが酷過ぎてゲームにならないと言われていたPS3版のスカイリムでプラチナトロフィー取りました。

プレイ中の画像紹介しておきます。
IMG_1118.jpg
IMG_1129.jpg
IMG_1131.jpg
IMG_1121.jpg
IMG_1120.jpg

日本で発売されるゲームには珍しく首切り表現が残されていました。
あとこのルイス・レットラッシュとかいうきもいおっさんはなんなんでしょうか?
プレイ時間が増えるにつれて数が増えて来ましたw

肝心の中身なんですが、パッチ後はオブリビオンやfallout3より安定してると思います。
もしオブリやFO3経験してそれなりに面白いと思った人なら、今作もオススメですね。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

オワコン

IMG_1150.jpg
相変わらず自分の状況は何ら変わらずですが、とりあえず何かしようということで、
PS3のオ○コンのチン○ンでダイエットに挑戦しようと思います。
本当はキネクトが欲しいんですが、そのためだけにXBOX360買うのはさすがに無理なので○ンコンで我慢します。
といってもチ○コン2本にナビゲーションコントローラー、カメラ(アイトーイ)揃えたら一万以上かかったのでえらい出費でしたが・・・ソフトはスポーツチャンピオンと肉弾というダイエットに評価高いソフトです。
これで痩せてダイエット本で人生一発逆転しかなかろうw
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
