

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

3日坊主からのチャレンジ

世間じゃ3日坊主って悪い意味で使われてると思いますが、自分みたいな人間のクズになると3日どころから1日も持たないレベルにまで落ちてるので、これから3日続けてみて習慣にするチャレンジをしていきたいと思います。

とりあえず最初ということで、風呂の中で歯ブラシしてみました(もはや汚いとか気にしてられないw)
何故風呂の中で歯ブラシかというと、風呂と歯ブラシって寝る前の2大苦行に感じてまして、これのせいで寝る時間が遅くなっていたので一つにまとめたら気が楽になると思ったからです。

あとは冷える時期なので体温めるため、体疲れさせてぐっすり眠るため、丁寧に歯ブラシしたいなどなど。

特に歯に関しては2~3年前に歯の根の治療で15万以上ふっ飛んだ経験があるので、相当気をつけなきゃという意識があります。

実はもうやり始めて10日以上経ってるんですが、思ったより上手くいってます。しょうもないけど一つチャレンジ成功ってことにします。
久しぶりに普通の日記書いたことも一歩前進w
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

PS+リニューアル!

2012-11-21-171810.jpg
プラスの墨鬼

いきなりですがプレイステーションプラスというサービスに加入してみました(一カ月500円)

今月からプラスがリニューアルされるというニュースがあり、持ちあげてるゲーマーの人たちが多かったことから興味持ったのがきっかけです。
目玉のサービスであるフリープレイ自体よく知らなくて「どうせ面倒な制限あってまともに遊べないんだろ」と思ってたんですが、調べてみると一度DLしたらプラスに加入してる期間は無制限に遊べ、トロフィーも取れるとのこと。

PS3でプレイして大満足だったゴッドオブウォー3の前作である1,2HD版がフリープレイの目玉になってることもあり、即加入してしまいました。
他配信中のコンテンツ
http://www.jp.playstation.com/psn/plus/list/

最近ゲームも新品の値段上がってるし、クソゲー率も高いのでこういうサービスあると助かります。
リニューアル一発目だけが豪華だと揶揄してる人も多いので、今のところ一カ月だけの契約ですが、遊べるゲームを毎月投入してくれるなら年間契約でも喜んでやろうと思います。パッチの自動DLやセーブデータのお預かりも地味に嬉しい。
極力お金使わないで遊びたい人におススメです。たった500円で13本遊べます(個人的に遊びたいの5本以下だけどw)

※ちょっと調べてみたら
今PlayStation Plus 7日間(無料)お試しキャンペーン!
やってるみたいです
PS3やVITA、PSP持ってるなら一回試してみたらどうでしょうか?結構びっくりしますよ。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
