

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

初心

やっぱり大学受験一旦やめることにします。
親に隠しながら勉強するのも大変だし、模擬試験もバイトとの関係で頻繁に受けられないので無理だという結論に達しました。
まだ完全に諦めたわけじゃないけど今の自分にとって大学合格は夢物語に近い。
でも何もしないわけじゃない。TOEICテストに挑戦することにした。
TOEICなら年8回もあるし点数制だから勉強しやすい。
短期間にテスト受けるのが勉強のモチベーション保つのが良いらいしいので年8回全て受けることにします。
これで英語力上がったら大学受験もと思ってるので頑張る。
初心に戻ってコツコツと逆転を狙います。

一発逆転欲は厄介だwそんなことできないことは今までの人生でよくわかってたはずなのに・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

TOEICは受けやすそうでいいですよね。
私は味噌ラーメンさんには大学に行ってほしいです!
私の分まで楽しんでください。
なんて押し付けがましい(^_^;)
人それぞれ自分の勉強法があると思うので
自分で決めたのなら、あとは突っ走るのみです。

それから他のバイトに変わることは出来ないのでしょうか?
コンビニおすすめします(経験あり)
深夜とかは時給もよくていいと聞いたことがあります。
今のバイトは辛そうなので…。

NO TITLE

大学は小さな目標を達成していって現実的に受けられるレベルになれば挑戦したいと思います。
1~2ヶ月の短期間なら自分みたいな根性なし男でも突っ走れるような気がするので頑張ります。

バイトは辞めたくてしょうがないんですが人が足りてなくて辞めにくいです。
まあ人が足りない理由は社員がDQNなのと激務で簿給だからでしょう。正直あのバイトは自分みたいなワケアリ人間から労働力搾取するためにあるようなもんです。詐欺に近いw
あと心配してもらってすみません(・∀・)
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
