スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

外見

外見って結構大事な気がする。
自分のことをキモいと思って他人と関われるわけない。
自分の場合は眼鏡からコンタクトにしただけでもかなり外出しやすくなった。
あとは痩せたり、髪整えたり、ちゃんとした服を着たらもっと積極的な人間になれると思う。
外見をちゃんとしたあとに中身を鍛えるのも良いかもしれない。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

確かに大事ですよね(o~ー~)(o_ _)ウンウン
昨日電車男見てそう思いましたw
そういう努力は無駄にはならないのでいいことだと思いますよ(^o^)b

NO TITLE

あー、僕も外見は大切だと思います。
一時期、鏡を見るのすら嫌だったし・・。

内も外も自信つけたら、1年後5年後10年後、
相当いい男(定義は人それぞれ)になっていくんじゃないかな、と。

この先、何かと諦めない限り、味噌ラーメンさんは
いい男(僕の定義で)になると思います。
諦めたら、全くもってなれないだろうけど・・。僕自身もそう。
僕が20歳のときは、足掻くことすらしなかったし。いいなあ。

自信は自分の未来(ルックスを含め)をガンガン好転させる、と
僕は思い込んでいます・・にやりっ。

NO TITLE

>kiki さん

電車男は山田孝之が主役なので見ませんでした ┐(゚~゚)┌  
やっぱりTV版の伊藤くんが最高なんだぜ( ^ω^)

>びんたさん

今まで愚痴ばっかり言ってましたが、結局人生真剣に考えてこなかったから自分はニートになってしまったんだと思います。
毎日試行錯誤して少しでも状況が好転するように頑張ります。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
