スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

もう駄目

なんか波に乗っていけない。
根性なしだからいつもすぐ挫折してきたけど、こんなに勉強する気が起きないのは初めて。
ある程度勉強すると楽しいって感情が沸くもんだけど、そこまで勉強できてない。
勉強してさ・・・次の日も頑張るぞ!!って気になっても毎日のバイトで現実に戻される。
現実は肉体労働のバイトしているフリーター。しかも毎日怒鳴られクズ扱い・・・
正直帰ってきたら悲しくなって勉強どころじゃないんだよ。肉体的にはもちろん精神的疲労もかなり大きい。
本気でニートから脱出したいならバイトなんてしない方がいいよ。
ある程度勢いにまかせて勉強するのが一番いいと思う。毎日バイトで勢いをリセットさせられて最初からやり直しって感じが辛い。
バイトやめたい。でもやめられない。自分が憎くてたまらない。今だけはバックレ王子みたいになりたい。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

お仕事お疲れ様です(^o^)
お気に入りの本に「嫌なことは続ける必要はない」と言うようなことが書いてありました。
その反対に「まずは3日でもいいから続けることが大事」というようなことも書かれていて
味噌ラーメンさんの数学とかに対する情熱とか
勉強していて楽しいと思う感情はいいことだと思うし
よい方向へ向かっているだけに、バイトのせいでリセットしてしまうのはつらいですよね…。
ちょっと心配です。
一度上司や職場の話せる人と話してみてはどうでしょうか?
よい方へ向かうことを願ってます(ー人ー)

NO TITLE

自分が未熟者だからこんな気持ちになってるのか・・・それとも相手があまりにアホなのか・・・よくわからなくなることがあります。でも今の状況だとなかなか辞めるわけにもいかないので、精神的に強くなる方を選ぶしかないです。まあ今年中には絶対辞めるので長い人生の中の試練の時だと思うことにします。
数学に対する情熱そんなにないです・・・でも大学行くんなら理系の方進みたい。でも大学行くぐらいしかなかなか数学勉強する機会ってないですからね。モチベーション保つのが難しい科目でもあります。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
