スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

試行錯誤5、6日目

ちょっと鬱っぽくなってこの2日間あんまり勉強できなかったんだけど、自己啓発本読みまくったおかげか早く勉強再開できそうです。前だと下手したら1ヶ月は元に戻れなかったから成長だと思って喜ぼう・・・

あとやっぱり勉強はある程度まとめてやるべきだと思った。短時間勉強法やってみたんだけど一旦休むところでどうしてもネットとかに流れてしまう。最低1時間、できれば2時間以上一気にしたらノルマ達成がかなり楽になる。まあまだ試行錯誤の途中なのでどうなるかはわかんないけどw
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

自分が一番勉強していた時は塾は6時間、帰って夜から明け方まで3~4時間でした。
朝から昼までは部活だったので…今思うと信じられない(笑)
無理やり半泣きでやらざるをえない状況だったので…先生が半端なく怖くて(;゚д゚)
ストレスで痩せたりハゲたりしたけど(笑)
成績がどんどん上がってくれたので嬉しかったですね。
やっぱり勉強は時間との闘いだと思います。
味噌ラーメンさんは簿記でもちゃんと結果を出して頑張れる人だから
本気を出せば凄い人だと思います。
自分の勉強法が見つかるといいですね(・∀・)

>自分が一番勉強していた時は塾は6時間、帰って夜から明け方まで3~4時間でした。
朝から昼までは部活だったので…今思うと信じられない(笑)

(;゚д゚)キキさんってまさか天才なんじゃ・・・これだけ勉強できるのは間違いなく才能です。この才能を無駄にするのはもったいない。環境を整えてもう一度勉強し直した方が絶対言いと思います。

>ストレスで痩せたりハゲたりしたけど(笑)

勉強っていうのはこういうことか・・・勉強舐めてた/(^o^)\
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
