スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

当たり前

ネットをすると冷静さを失う。結局弱い自分が現実逃避に使ってるだけだった。
もうお気に入りに入れてたサイトも大量削除した。もちろん2ちゃんねるももうしない。
何かを犠牲にしないと前に進めない。甘ったれの自分とはもうお別れ。

あと気分が落ち込んで鬱っぽくなるのも、結局は自分のめんどくさがりの性格のせい。
別に無理な予定立ててるわけじゃないし、普通にノルマこなして普通に生活すれば気分が落ち込むことなんてない。今までみんながやってる当然のことをサボってきたから駄目人間になってしまった。
当たり前のことを当たり前にこなすこれをモットーに生きる。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

昨日一瞬テンプレ変えてませんでしたか?2ちゃん風に??
私が寝ぼけてただけでしょうか(´-`)

目標のために何かを捨てることは大変だと思うけど
味噌ラーメンさんの考えは正しいと思います。
でも2ちゃんはたま~に役立つから困る。
何か調べ物とか少しの気分転換とか…。
こないだなんかドナルドの格好でKFCに凸とか吹きまくったしww
ほどよく気分転換に出来ればいいんですがね。

それからコメントのお返事、かいかぶりすぎですよー
同じ環境の子は何人もいたし、でも勉強に適した環境だったのかもしれません。
そして、人生における勉強配分を間違えました(笑)
燃え尽きた感じ…もうハゲは嫌だ('A`)

NO TITLE

>ネットをすると冷静さを失う

あー、これ良く分かります。冷静さに加えて勉強のやる気
を奪っていくから恐い・・。気をつけます・・。

僕もいつになったら本気出すのだろう、と思うことが多々あるので、
味噌らーめんさんに負けずと気合入れていきたいっすね。

目の前の1,2年の努力で、
その後の人生がパッと明るくなっていくのなら儲けものv。



NO TITLE

kikiさん

>昨日一瞬テンプレ変えてませんでしたか?2ちゃん風に??
私が寝ぼけてただけでしょうか(´-`)

自分も幻覚かそう見えました。お互い2ちゃんねるのしすぎかもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ
VIP見たくなったらまとめサイト限定にしようと思いますw

>同じ環境の子は何人もいた

まず何人もいるのがすごいですw自分の周りは駄目人間ばっかりだったから・・
ハゲてもこの地獄抜け出せるならとか思ったり。


びんたさん

冷静さを失うと何するかわかりませんからね。冷静じゃない自分は自分じゃないって感じです。
お互い頑張りましょう!
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
