

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ストレス

バイトでストレスたまった後勉強するのは結構大変。
寝るのがストレス抜くためには一番いいと思うんだけど、寝た後の自分ほど信頼できないものはない。冷静というか平常心じゃなくなってしまう。
これじゃあストレス抜けても意味ない。
フルタイムで働いてる人なら仕事終わってすぐ寝て翌日の朝勉強するとか工夫できるけど、自分みたいに中途半端に3~4時間バイトしてるとリズムが掴めない。
常に勉強できなかった罪悪感に蝕まれてる感じになる。
それでも勉強できる環境にあるんだから今の内にまとめて勉強しないとな・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
