

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ついてない

昨日の夜からついてない。
ブログで長文書いて投稿しようと思ったら、混雑してるとか出て文章全部消えるし、今日バイト行ったらタイムカード忘れて3時間タダ働きすることになるし・・・久しぶりに死にたくなった・゚・(つД`)・゚・  
自分以上の駄目人間なんてこの世にいないだろ・・・もう楽になりたい。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

た…大変でしたねヾ(゚д゚;)
好きな物食べたり、音楽聴いたりして元気出してください♪
いえいえ、下を見ると沢山いますよ~
ほら…ここ…に('A`)

NO TITLE

ホントに大変でした(゚д゚lll)
だんだん廃人化してきてるんで楽しい感情がなくなってきてます。
時間に追い立てられてる感じがして辛い辛い。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
