スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

勉強場所

勉強に一番大事なのって場所だと思う。
自宅で勉強するのは良いけど誘惑が多すぎるので長時間は勉強できない(自分の安定して自宅学習できる限界は3時間ぐらい)
勉強の定番図書館は高齢者、ホームレスが嫌だし、基本自習が駄目なところが多い(まあみんな無視して自習してるけど、毎日だと精神的に重い)
喫茶店系はうるさいし長時間は無理。満喫は誘惑の塊なので論外。

予備校や資格学校の自習室が長時間勉強するには一番良さそうだけどそんな金はない・・・・
やっぱり今の自分には有料自習室しかないかな・・・ちょっと前までは勉強場所に月2万近く払うって馬鹿かm9(^Д^)プギャーって感じだったけど、予備校の5分の1のお金で勉強する最高の環境が手に入るんなら安い気もしてきた。だけど交通費込みで考えるとバイト代の半分消えちゃう・・・でも一発逆転しなきゃいけない立場だし。どうすんの俺!
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

図書館に貼ってある、不審者が居れば連絡してくださいという張り紙は、ホームレスのことだったんですかwwwシュリーマンみたいに、労働の合間に物語を暗記する勉強法とかはどうですか?w

NO TITLE

図書館にはホームレスがたくさんいますよ。前に座られると臭いから勉強どろこじゃないですw
あとそういう人に限って態度とか悪いし・・・
労働の合間ですか・・・・シュリーマンの勉強法はよく知りませんが、バイト中は息つく暇もないって感じなのでたぶん無理です。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
