

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

死にたくないから動けない

死にたくないから動けない。
前の記事の有料自習室にしても「これで失敗したら・・・・」って思いがあるから申し込めない。
自分に失望するのが怖い。失望して鬱になって・・・最後は自殺してしまうって本気で思ってる。就職にしてもそれで希望が見えなかったらと思うと怖い。

まあとりあえず家以外で勉強できる場所確保しなきゃ。自宅で長時間継続して勉強するのは絶対に無理。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

エリートの人はどうしてるんでしょうかね?誰にでもリスクはあると思いますが。

NO TITLE

エリートの人はエリートの人なりの悩みがあると思いますが、自分みたいなクズとは積み上げてきたものが違いますからね。負け続けてきたから勝ち方を知らない・・・

NO TITLE

失うものなんて何にも無いじゃんか。

上しか無いじゃんか。

失敗してもいいじゃんか。

強くなれよ。

NO TITLE

失うものは命かもしれんとです。自分で絶つかもしれんとです。
でもどん底なのは確かとです。自分の稼いだお金で有料自習室に通ってみようと思ってるとです。
これが最後の挑戦とです・・・失敗は考えられんとです。

NO TITLE

誰でも100%いつか死ぬことを前提に考えれば、生きているうちに努力して、望み通りの生き方を少しでもすることが幸せなのではないでしょうか?自戒をこめてそう断言したいです。

NO TITLE

今日イチロー特集の再放送見てちょっと元気でました。
望み通りの人生を生きたいです。今までよりもこれからと思って頑張りたいと思います。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
