

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ネット依存症

ネット依存症から抜け出せない。
バイト→ネット→仮眠→ネットで1日終わりとかw何もしてない自分に対する怒りで狂いそう。
漫画はすぐ読み終わるから趣味にするのは無理っぽいし・・・やっぱゲームを趣味にしようと思う。
ゲームとか狂ったか?と思われそうだけどニートにはそれぐらいしか趣味にできそうなもんはないんどす。でも依存系やストレスたまるものはやめとく。みんゴル辺り買ってこよw
迷ったら即行動が大事ってね。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

「ゲームの恐ろしいところは、いくらでも多くの時間を注ぎ込めることだ。ゲームをすること自体が悪いとは思わない。問題なのは、ゲームをすることで子供たちが、勉強や家族との会話といった大切なことをできなくなってしまうことだ」 by 川島隆太教授

NO TITLE

>通りすがり さん

まさにその通りだと思います。ゲームを息抜きになんかできるわけありません。
一定期間まとめてやる趣味としてはゲームはいいかもしれませんが、勉強の息抜きとしては中毒性高すぎですよね。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
