スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ふげふげ

思いついたら即行動ってね。
今日はバイト休みだったのでニトリで枕買ってきた。一瞬隣にあった抱き枕買おうと思ったけど変態に思われるの嫌だからやめた・・・まあこれでぐっすり眠れるはず。ウレシス( ´∀`)
ふげふげ。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

「・・・ってね」っていう台詞は、機動戦士ガンダム一話に出てくるジーンの
「へへ、敵を倒すには早いほど良いってね」を意識してますか?w

NO TITLE

味噌ラーメンさん、こんばんは^^*
コメントありがとうございました♪

枕って結構重要ですよね!
姉が低反発の枕使ってるんですが、
いつか私も寝心地の良い枕が欲しいです(笑)

今の心境はかなり緊張してますね^^;
2回目の受験ということもあって次落ちたら・・・て
ついつい考えちゃいますが、
たぶん落ちても次も諦めないと思います(笑)
とりあえず明日は全力で頑張ってきます^^

NO TITLE

こんばんは。
勉強って、継続が凄い難しいですよね。
なぜゲームとかネットとかと同じように、継続して出来ないのでしょうね~
「おおお、朝まで勉強しちゃったよ~」とか言ってみたい。

味噌ラーメンさんのブログ見て、ちょっとはやる気が出ているんですよ。
一緒に頑張りましょう

NO TITLE

>アルフォンスさん

ごめんなさい。ガンダムのことよく知りません・・・漫画はちょっと読んだことありますが。

>トミさん

自分も低反発使ったことあるんですが、ちょっと合いませんでした。
睡眠は自分にとって大切なことの一つだから、どんどん質を良くしていきたいです。
簿記頑張ってください。

>qooさん

勉強って楽しくなるのかな・・・資格や高偏差値取る楽しみはわからないでもないですが、勉強自体楽しむのは自分には一生無理かも。自分も本読んだからか少しやる気が戻ってきました。kskするぞ!
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
