

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

子供にはスポーツ系の習い事させろ

この頃本当につまらない。
つまらないから何故自分がヒキニートになってしまったのかを考えてみた。
なんとか社会の一員としてとどまれてる友達と、自分のようにヒキニートになってしまう人の違いは、ズバリ!小学生時代にスポーツ系の習い事をしていたか、してなかったかの違いだ・・・と思う。
中・高時、友達は自分と同じように暗く、鈍臭い人ばかりだった。
もちろん体育が苦手で自分と友達でいつも最下位争いをしていた。
しかし友達はオール最下位の自分とは違い、習い事をしてた競技だけ滅茶苦茶得意だった。
いつもは自分と同じ位置にいるはずの友達が、例えば、水泳だけは
滅茶苦茶早い(自分は溺れて死にそう)。サッカーのリフティングだけは何回でもできる(自分は5回もできない)などなど。
友達は得意な競技で優越感に浸っていたのだろう・・・ちなみにその友達はいい大学行った。
自分は全ての競技で教師に罵倒され、クラスメイトからは哀れみの目で見られ、数少ない友達にも裏切られたわけだ。
これじゃあプライドが傷つけられ内に篭るのも致し方ないところであろう。
小さな子供にはスポーツ系の習い事をさせろというのが哀れなヒキニートからのメッセージである・・・
またつまらない長文投下してしまった。ヒキニートの戯言なんて無視無視(;^ω^)
*何故スポーツ系の習い事なのかというと男でスポーツできないのは
勉強できないのとは比べ物にならないぐらい屈辱的なことだから。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
