スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

これはやばい

引きこもり、最多は30~34歳。
ニートなら↑の記事見たと思うけど、自分にとっちゃすごい衝撃だった。
さすがに30手前になったらほとんどの人がひきこもり卒業すると思ってたの。
でもそのまま何もせずに30になってもひきこもってる人って結構多いんだね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
年齢的に追い込まれたら動けると思ってたけど甘かった。親がいなくなったら・・・
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

最初の一歩をどれだけ頑張れるかだよね~。

NO TITLE

うーん、真面目なレスをすると、無理やり数字を出しただけだと思います。

調査の結果、20代が1番多かったら従来どおりの意見で話題にならないから、
30代の結果が出るようにして、記事を売り込もうという魂胆のような(笑)。

>15~34歳
35歳以上が入っていないっす。

>うち10人を引きこもりと判断し、別途調査した18人を加えて計28人を分析対象とした
28人だけの判断だし、判断の基準も書いてない(別途調査が何かも不明)。或いは最初から
30~34歳が引きこもり最多だという結果を出すための、判断基準を設けたように思えます。

疑い深いニートがコメントしてみました。

は!? しかし、そうならないようにという警鐘にはなりますよねえ。
味噌ラーメンさん、最近勉強にも前向きで何よりっす。

NO TITLE

>通りすがり さん

確かに一歩は大事です。でも軌道に乗るぐらい大きな一歩じゃないと駄目だと思います。自分みたいに中途半端な一歩ならあんまり意味なしですw

>びんた

まあよく考えたらひきこもりの調査なんかできるわけないですもんね。よくある童貞調査と同じようなもんかな。
でもどうなってるかわからないから怖いってのもあるけど。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
