スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

2月29日の学習

大岩のいちばんはじめの英語長文 大学受験英語
第15講

単語王2202 フラッシュ・カード 
1~50

正直かなり危なかったけどなんとか踏ん張ったw
フラッシュカードはもう一度、1からやり直し。これからは1日50個からもっと数を増やすつもり。
明日から本気出すぜ!たぶん。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。

NO TITLE

いつ遊びに来てたかよくわかんないけどありがとうございます^^
まさか・・ブログ間違ってる?

NO TITLE

URL先を見る限り、情報商材を売るための宣伝書き込みですよw

NO TITLE

なんだそうだったのか。URLクリックすらしなかったから気づかなかったw
アルフォンスさんありがとうございます。

3月ですね♪

味噌ラーメンさん、こんにちは♪

私も最近手元にある単語集をチェックしてます。
それでも最近サボり気味です(汗)

『単語王』といえば、姉の部屋で見たことがあります。
姉が使ってかなりぼろぼろの状態でした。
私にあげると言われましたが、実家に置いたままです^^;

独学で勉強を持続するって大変ですよね。
私もよく自己啓発本とか読んでいたり・・・
誘惑に負けないように私も頑張りますね!

NO TITLE

>トミさん

単語王マスターすれば受験レベルは楽勝らしいです。でも自分のペースだと丸2年ぐらいマスターするまでにかかりそうだけどw
自分の場合自己啓発本がなかったら落ち込んだときなかなか立て直せません。3日に1回落ち込むからお金がかかるw
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
