スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

マジ人生オワタ\(^o^)/

ヒキニートが苦労することの一つに髪の問題があると思う。
美容院はリア充の巣窟なのでもちろん行けない。
実は何度も偵察しに行ったことがあるが、若い女の人に髪切られるのがありえないし、男はみんなCHOKi CHOKi (チョキチョキ) 2007年 09月号 [雑誌]に載ってる感じの究極のリア充ばかりなので絶対無理。
床屋だったらギリギリ行けるが確実におっさんカットにされるので行きたくない(床屋の人すみません、田舎の床屋はそうなんです)
セルフカットは切ってる途中に上手くいかなくて発狂するから無理だし・・・
15歳ぐらいからずっと悩んできたがついにこの悩みを解消できるすごいものを手に入れたはずだった・・・
それはNational カットモード 毛くず吸引 緑 ER511-Gだ。
4月に兄が会社員になりオシャレするわけにもいかなくなったので安上がりに髪を整えるために買ってきた。
それを使わせてもらってたんだがこれ本当に(・∀・)イイ!!と一昨日まで思ってた。
さすがに美容院よりは上手くできないが、床屋みたいにもみあげを極端に短くされたりはしないし、なにより使い方を誤らなければ絶対失敗しない・・・
ここまで書いたらわかると思うけど使い方失敗したヽ(`Д´)ノウワァァン
ちゃんとオマケでついてきたテクニックBOOKを見ながらやったのに。
最初に全体を90ミリ残しで切る、それからサイドを30ミリ残しで切って耳を出す・・・ここまでは成功した。
最後に{襟足から後頭部を耳のラインを目安にして12ミリでカットしろ}と書いてあった。
俺「ちょw12ミリってちょっと短すぎだろ・・・だいたい耳のラインって何だよ。意味不明。写真を見てみると耳の上の部分かな?まあ失敗してもなんとかなるだろ」と思い切ってズバッと切った。
髪の毛の落ちる量が半端なかったので嫌な予感がしたが的中した。
耳のラインとは耳たぶ下のことだったんだ・・・
俺の後頭部は高校球児みたいになってしまった。
兄曰く「お笑い芸人の髪型より酷い・・・俺だったら会社辞めてるwww」と言われた。
バイトに備えて髪短くしたのに外出れない。鬱だ死のう(´・ω・`)ショボーン
あと拍手押してくれた人ありがとう。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ならいっそ坊主頭にってのは無しですか?
頭の形が悪くなければかなり便利な髪型ですよ。

僕は頭の形が悪いのと、どうやら周囲にはかなり病的に見えているらしいので坊主頭はやめてしまいましたが……。

いろいろ考えた結果、髪が伸びるのを待つことにしました。坊主にすると再生に3ヶ月以上かかりそうで怖いです。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
