

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

3月4日の学習と既定路線

大岩のいちばんはじめの英語長文 大学受験英語
第2、3講

単語王2202 フラッシュ・カード 
201~250

こんな勉強量でうだうだ言うのもどうかと思うんだけど、この地獄は一体いつまで続くんだか。
毎日同じことの繰り返しってことでは全くニート時代と変わってない。
もっと努力すれば何年後かには社会人にはなれるかもしれないけど、社会人になってもな・・・
親に心配かけないためだけに努力しなきゃいけないって感じがどうにも気持ち悪い。

結局一生孤独、童貞で死ぬ既定路線は変えられそうにありません。本当にありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

モテたいならこういう本がありますよ。元ホストで風俗店経営などで有名らしいです。地方の過疎化地域の自治体に頼まれて、若者に恋愛の仕方を指導に行っているとか。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%8C%E3%93%A1%82%E6%82%B5%82%CC%82%E8

後藤芳徳オフィシャルウェブサイト
http://www.goto-yoshinori.com/

NO TITLE

こんばんは。
毎日毎日少しずつでも継続して勉強をしていてえらいですよ(`・ω・´)b
頑張ってるなぁと思って拝見させてもらってました。
二十歳っていい区切りだと思いますよ~
私は二十歳の時にもっと頑張ればよかったと思うことがあります。
だから今は耐えて頑張れ~(>ω<)

NO TITLE

>>アルフォンスさん

モテる最低限の立場にすらなってないから本読んでも意味ないっぽいです。
頑張ってそれなりの立場になっても年齢でアウト!な現実に嫌気がさしてます。


>>キキさん

お久しぶりです。しょぼいなりに毎日継続が大事と思って頑張ってます。
30ぐらいで英語喋れるかっこいい大人めざそっと(;´Д⊂)  

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
