

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

3月8日の学習とインターネット依存症

大岩のいちばんはじめの英語長文 大学受験英語
第7講

単語王2202 フラッシュ・カード 
401~450

自分はインターネット依存症だと思う。
「もう絶対しない」って誓っても、禁断症状が出てとてもじゃないけど耐えられない。
もはやインターネット欲>>>食欲ってな感じ。
インターネットで何するかっていうと、好きな2ちゃんのスレの進み具合とブログ巡りとニコニコで動画が追加されてるか見るだけ。だから楽しいのは最初の15分ぐらいで終わり。あとは奇跡に期待して平日の昼間から更新されてるか見るだけwそれで結局3時間ぐらいやってるかな・・・
普段他人と関わることがほとんどないから自分のレスとかに反応あるとやっぱり嬉しいんよ。例え偽装コミュニケーションだとしてもね。情けない話だけど。
でもインターネットし続けて自分の人生上向くはずないのは間違いないもんな・・・
インターネット以外に喜び見つけたい。できれば勉強することを喜びと感じられるレベルにまで自分を高めていきたい。なーんてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

釣りなんてどうですか?

NO TITLE

ボーリングとかカラオケとかどうでしょうか。

NO TITLE

>ひとりぼっくりさん

そういえば昔釣り漫画が流行った時挑戦しました。針が手にかかって怖いので無理でしたw

>アルフォンスさん

ボーリングとかカラオケは1人じゃ無理です・・・そんな勇気ありません。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
