スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

3月11日の学習

大岩のいちばんはじめの英語長文 大学受験英語
第10講

単語王2202 フラッシュ・カード 
551~600

豪腕コーチングの東大受験見た。
センター突破してスゴイ!と思ってたけどその人早稲田卒みたい・・・もう1人頑張ってた人も早稲田みたいだし。
芸人ってレベルじゃねえ!半分反則みたいな企画じゃん。まあそこそこ面白かったけどw
結局一度努力したことある人は強いね。

<明日すること>
小説がストレス発散になるか試す。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

私も見ましたよ~
そうそう、みんな大卒なんですよねorz
でもそれでも受からないって東大はやっぱ凄いんだなぁと思いました。
去年?の山崎邦正は面白かった(^o^)

NO TITLE

今まで真剣に見たことなかったからRGが一番頭良いんだと思ってました。
まあ仕事しながら2年で受かるような簡単な試験だったら受験戦争なんてものは存在しませんよね・・・
来年もやってほしいです。もっと豪華なタレントでw
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
