スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ネタがない

完全にネタがありません。
後頭部刈り上げ秋葉系になってから外にも出にくいし・・・
まあ外出してもブックオフや満喫ぐらいしか行かないから意味ないけどw
あとジョギングネタを書かなくなったのは挫折したからです。
前走ったときも10回持たなかったんだよな・・・
これも自分を過大評価しすぎてたせいだと思う。
走った後全身筋肉痛で動けなくなるなんて馬鹿以外の何者でもないわなwww
今度から自転車漕ぐことにする。
自転車はウォーキング並に脂肪が燃える有酸素運動らしい(ためしてガッテン調べ)
あともう一つ情けない話ですが、簿記の勉強すると宣言したけどあんまりやってないです。
これも自分を過大評価しすぎてたせいだと思う。
一日中暇だったら8時間はやらなきゃいけないだろうという固定観念に縛られていた。
だけど俺に8時間なんて無理だろ・・・常識的に考えて・・・
1日5時間ぐらいが自分には調度いいと思う。
簿記2h、英語2h、読書1hってところだな。読書は国語の勉強ってことでw
自分を過大評価せず着実に歩を進めていかないと!
まあ今書けるネタは読書ぐらい。
昨日できる人の勉強法を読み終えた。
勉強に投資したお金は必ず利子つきで戻ってくるんだって。
「勉強にかけるお金は惜しまない。」
資格学校にでも通いたくなってきちゃった。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
