スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

3月13日の学習とホワイトデー

大岩のいちばんはじめの英語長文 大学受験英語
第12講

単語王2202 フラッシュ・カード 
651~700

明日ホワイトデーみたいです。
ある意味恐ろしい話なんですが、バレンタインにチョコ貰いました。

パートのおばちゃんに

正直嫌な予感してたんですがそれが現実になった感じでしたw
だって返すのが面倒臭い・・・というか無理なんですよ無理。
近くに店とかないしね。ヘタレだから電車乗って買いに行く勇気ないし。
何しろ電車代含めたら軽く千円以上はかかるでしょ。おばちゃんに返すためにそこまでする価値あるんですか?僕フリーターですよ。そんなかわいそうな人種からお返し期待する方がおかしいですよね。
だから何も渡さん。シラを切る。
つーかこんなくだらないことで何週間も悩んでた。俺テラカワイソス。あんまり俺を追い込まないでくれ。

最後に

バレンタイン市ね 
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

コンビニで数百円の奴を買えば良いと思いますよ。

NO TITLE

私もアルフォンスさんの意見がいいと思いますよ

NO TITLE

スマソ。もう手遅れ。面倒くさいし。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
