

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

無限ループ

ダメだ!勉強サボったり、嫌な事があると自分のネガティヴ脳がこう語りかけてくる・・・
「おまえどうせ一生童貞だし頑張っても無駄。ろくな青春時代過ごせなかった奴に明るい未来なんかないから。いざとなったら自殺すればいい。死んだら苦しいこともわからなくなるよ」と。
う~んマズイ。この頃勉強し始めてもすぐ上のようなネガティヴな考えが出てきて挫折してしまう。無限ループな感じ(しかもどんどん周期が短くなってる)
とりあえず対策;寝る前に投げやりにならず、しっかり計画を立ててそれを着実に実行し
ネガティヴ脳の活動を抑え込もうと思う。上手く行かなかったら違う方法を試す。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
