スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

そんなところを夢見てた時期が僕にもありました

やったこと
はじめてのノートパソコン―Windows7対応 ゼロから分かる使いこなし入門 (BASIC MASTER SERIES)(3周終了)全くパソコンのこと知らないけどネットだけはしてるって人におすすめ。タブやショートカットキーの使い方知ってるだけでもかなりストレスが軽減されます。入門の本は一冊は読んでおくべき。

大学・・・・そんなところを夢見てた時期が僕にもありました↓若いヒッキー頑張ってね。

大岩のいちばんはじめの英語長文―大学受験英語 (東進ブックス―気鋭の講師シリーズ)(5周終了)

ビジュアル英文解釈 (Part1) (駿台レクチャーシリーズ)(1周終了)

大岩のいちばんはじめの英文法―大学受験英語 (東進ブックス―気鋭の講師シリーズ)(3周終了)

単語王2202 フラッシュ・カード1(15周終了)

大学受験のための中学からの基礎数学短期集中攻略―新課程版 (大学合格ドリームチーム選書)
数と式(1周終了)

日本史B一問一答―完全版 (東進ブックス―大学受験高速マスターシリーズ)★3(2周終了)

勉強記録カテゴリが使われてないのでカテゴリ変えてみました。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
