

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

オワタ

風邪引いてから勉強オワタ、人生オワタ\(^o^)/
体が弱ると心まで弱る。体調管理は本当に大事だとオモタ。

ところで実はもう21歳になってしまったんだけど、気分悪い。
どんどん可能性?というか自分に対する期待感みたいなものがなくなってきてる感じ。
あまりに酷い現実すぎて楽しい妄想すらできなくなってきている。もう苦しくて苦しくて・・・
あと1年同じ生活続けることは精神的に無理だと思う。手遅れだろうがなんだろうが今から動き始めよう・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おめでとう。

NO TITLE

あと一週間で俺も21歳だ・・・。

NO TITLE

>アルフォンスさん

気持ちは30代後半の女の人と同じ気分です。

>クロマメさん

自分的には20歳になった時より何故かショックでした。
完全おっさん化したw
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
