スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

毎日コツコツ 

この頃、自分に「毎日コツコツ」と言い聞かせてる。
今の自分の勉強量は1日たった2時間。でも1年間で考えると730時間。1日10時間勉強できる人でも2ヶ月以上の勉強量。
こう考えると毎日コツコツ継続して勉強することってすごいなと思う。
こういう風に長期的な視野で自分の人生考えられるようになれればなんとかなるはず・・・

あと夏目三久アナが熱愛だってさ。
別にこの人に興味ないけど女子アナってこんなやつばっかだな。
男は学生時代は顔。社会人になると金。どうやら自分は一生童貞のようだ。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

だいぶ遅れたけどお誕生日おめでとうございます(・∀・)
unhappy birthdayでしょうか 笑
誕生日なんていらないですよね
私は少し先なのですが今から恐怖でなりません

おもいっきりのみのさんのアシスタントの人ですね。
あの人かわいいと思ってました。
テレビの中の人のことは気にせずにいきましょう。
いつかきっといいご縁がありますよ( -人-)

NO TITLE

「童貞は、風俗行って捨ててこい。」
「女から男を口説く事は絶対ない。」
「男から自然な出会いを意図的に作り出して、口説くしかない。」
「3~5人は、同時進行で口説くこと。」

と、一流の男たちは仰ってますw

NO TITLE

>kikiさん

もちろんunhappy birthdayですw
誕生日が来るとまた1年間何にもしなかった~と思って鬱です。

あのアナウンサー最近まで白石美帆と区別がつかなかった・・・どうでもいいけど。

>アルフォンスさん

まず友達レベルになるのすら無理ですからね。どうにかして自信つけて普通に話せるレベルにならなければ。でもその頃にはおっさんでもう手遅れなんだろうな・・・
なんつー人生だ。

NO TITLE

女に慣れるには、風俗に行って美女に大人の男にしてもらうか、若いお洒落な女に道を聞くトレーニングしかないでしょうね。
あとは、心理学の本(コミュニケーションのための催眠誘導、即効魅惑術がオススメです)を読んで、信頼関係の作り方と、相手を淫乱にする技術をマスターして下さい。俺も、それで、勝利するつもりですからwあっ、外見を直すのは必須です。http://www.style-connection.net/←こういうサイトがあるので、参考にして下さい。童貞の俺が、アドバイスしてみましたw

NO TITLE

残念ながら今の自分にはその情報はあまり有用じゃないかも。
あとアルフォンスさんが思ってるより自分はコミュニケーションに難ありだと思います。
もちろん改善していきたいんですが、器用じゃないからあんまりいろんなことに手を出せません。とりあえず今は勉強。そっち方面は大学や社会に出てから努力したいです

今、童貞卒業は目標じゃなくて遥か遠い夢みたいなもんです。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
