

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

奇跡

ニートだとおもいッきりイイ!!テレビとかミヤネ屋とか見ると思うけど、そこに出てる
丸岡さんかわいすぎだろ・・・jk。
バンキシャ時代から美人だと思ってたけど、どう考えてもレベルアップしてる。
そこで気になったからいろいろ調べてみたんだけど、なんと36歳だった。
(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)
あんな童顔な人がこの世にいるとは。この世の奇跡を見た。
・・・・
ところで今日で本格的に勉強再開してから10日経った。とはいうものの1日たった2時間だけどw
明日から30分ほど増やして、1日2時間半ぐらい勉強しようと思う。正直調子良すぎだ。
このまま突っ走ろう。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

36歳だったら、小学生の子供が居る年齢ですね。
たぶん、小学生の子供と、兄弟と言っても通用する見た目ではないでしょうか?(笑)

NO TITLE

テレビ見てる限りだと性格も良さそうだし、言うことなし。
アナウンサーじゃなくて報道所属なとこもイイ!(・∀・)
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
