

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

燃料ほしい

今日バイト休みだったから、何もせずに終わるの嫌だと思って本屋行ってきた。
少し好きだったZARD坂井さんの最後の写真が載ってるフライデー見るのが主な目的だったんだけど、中身見てがっかりした。
画質悪すぎて誰だかわからんもん。他の写真は全部10年以上前のだし。
自分は第2章以降(2002年以降)の方がいいのだ。

まあこのまま手ぶらで帰るの嫌だったから、今話題の夢をかなえるゾウ賭博覇王伝零 1 (1) (KCデラックス)買ってきた。
賭博覇王伝零はもう満喫で読んだんだけど、自分にとっちゃ福本漫画は自己啓発本といっしょだから
何度も読むために買った。
ずっと勉強を継続していくためにもっと燃料がほしい。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

燃料になりそうな有名人の本でつ。

だから、あなたも生きぬいて (講談社文庫)大平光代(著)

生きる力 (PHP研究所) 徳田 虎雄 (著)

NO TITLE

大平さんの「だから、あなたも生きぬいて 」は見たことありますよ!
中間ちょっとあっさりしすぎな気もしましたが。
生きる力もチェックしてみます。ありがとうございました。

NO TITLE

俺も夢をかなえるゾウ持ってますよ。水野愛也のLOVE理論も持ってますw


自己啓発的な徳田虎雄の本よりは、↓の方が面白いかも。勉強しないといけない理由を書いてます。

フリーター・ニートになる前に読む本(三笠書房)鳥居徹也(著)

鳥居徹也にインタビューhttp://books.yahoo.co.jp/interview/detail/31557137/01.html

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%89%8D%E3%81%AB%E8%AA%AD%E3%82%80%E6%9C%AC-%E9%B3%A5%E5%B1%85-%E5%BE%B9%E4%B9%9F/dp/4837921515/ref=pd_sxp_f_pt
もオススメです。


和田秀樹の新学問のススメも良かったですよ。
http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E3%83%BB%E5%AD%A6%E5%95%8F%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81-%E5%92%8C%E7%94%B0-%E7%A7%80%E6%A8%B9/dp/4806127809

アフィリエイトではなく、直リンクですw

NO TITLE

NO TITLE

夢をかなえるゾウ読み始めたんですが、募金しろっていうのでちょっと萎えたw
徳田虎雄さんの本も面白そうですね。
実際お金がないと結婚どころか女の子と付き合うことすら無理だというのに、痛いニュース見て気づきましたw
和田本にもよく書いてますが、勉強だけが自分を裏切らないと思って頑張るしかなさそうです。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
