

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

まだまだ終わらんよ

昨日ついに勉強ノルマ達成ならず。オワタ\(^o^)/
時間にして1時間半も残してしまった。
いつもならここで全て投げ出して終わりだけど、今回はそんなことしてられない。
1日で盛り返すのは無理なので、10日かけて1時間半分の借金返していくつもり。
時間にして1日15分やれば余裕じゃねえか。こりゃ楽勝楽勝!
全て長期的なものの考えで乗り切る。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

味噌ラーメンさんって、O阪に住まれているのですか?

NO TITLE

それはどこソースですか?

NO TITLE

脳内ソースですwいや、テレビの話とか関西地区の匂いがプンプンするので。田舎じゃなくて人口が多い県に住んでると思ったから大阪かなと。

それと聞きたいことがあるんですが、コンタクトレンズは、面倒臭いですか?
眼鏡よりも、コンタクトレンズの方が(オタクと思われ難いからw)、
他人からの印象が良い様な気がするんで検討しているんですが。

NO TITLE

まあそこら辺に住んでるってことでw

あとソフトコンタクトははっきり言って、超面倒くさいです。
毎日手で擦っての洗浄。アイボンや目薬も装着後には使わないといけません。
しかもコンタクト装着しながらのゲームやネットは乾いて目が痛くなるのでできません。
長時間の勉強にも向いてないです。
ただ自分の場合コンタクトつけて外出すると、少しだけ自信のある状態になれます。
頻繁に外出するんなら買ってみるのもありです。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
