スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ゲームとテレビの感想

パワプロはほぼサクセス目的で買うんだけど、一人の選手作るのに最低2時間ぐらいかかるから勉強する時間がなくなるw
途中でセーブすることもできるけど、中途半端でやめるようなものでもないし・・・しょうがない、売るか。これぞ金の無駄。よくいる買うまでが楽しい人になってしまった。

全然関係ないしちょっと前の話だけど、ZARD坂井さんの追悼番組を見た。
しゃべってる映像があんなに出るとは・・・生きてるうちに出してあげればよかったのにね。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

リアル人生ゲームの方が面白いですよ・・・。
まあ、残機は一機しかないですけどねw

NO TITLE

もう俺のライフはゼロYO!

NO TITLE

家族を食わせてくれてる父親のレベルの高さは異常www
(DQで言ったら、戦闘中ずっと身代わりとか、仁王立ちしてくれているのと一緒w)

俺、マジ感謝足りないですorz

NO TITLE

特に父親が育児放棄気味だった人がニートになるらしい。
いろんな自分も含めいろんなブログ見てるとまさにその傾向ありです。
なので感謝してません。恨んでます。

NO TITLE

父親の育児とは、おもちゃを買ってやる飴と、
親の言うことを聞かない子供をどつきまわす愛の鞭ですか?

NO TITLE

まあその子の将来真剣に考えての行動であれば、殴ろうが何しようが良いと思います。
そこらへんは前も書いた気がするのでこれで終わります。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
