

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

秋葉事件

今更ながら秋葉事件のこと。
この事件の犯人に対して、多少の共感みたいなものがある。

職への不満不安、彼女が一生できないなど。

悲しいが自分と考えてること全く一緒だw
というか底辺生きてる人間なら、犯人と似たようなことだいたい考えてるはず。

自分だって「ニートだけどあんな頭おかしい犯罪者と一緒にしてもらいたくない」って言いたい。
でも人間って悩んだらとんでもないこと考えたりするでしょ。
もしかして将来ああなったら・・・という一抹の不安、恐怖みたいなものがある。

もちろんこの犯人を擁護する気は毛頭ない。とっととを持って償ってほしい。亡くなった人の分、7回死ねと言いたい。

とりあえずああはならないように、今から動き出さないといけない。エンジン全開!

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

この犯人の犯行動機は、完璧に自己責任ですよ。
正社員だったのに両親が別居しただけで退職したり、
手取り20万で、数百万円する高級スポーツカーをローン組んで買ったりとか。
彼女云々も、好みがうるさかったんでしょうね。
身の程知らずも良いところです。

NO TITLE

この犯人はある意味子供なんでしょうね。学生時代の挫折をずっと引きずってる感じ。
何の成長もしてない。
でも悲しいですが、はっきり言ってこの犯人より自分は子供。一人暮らしやフルタイムで働く勇気なんかないもん。

NO TITLE

職への不満不安、彼女が一生できないなどの悩みはニートに近いまたはニートなら誰でも考えたことがあると思いますね。
社会が悪い、人が悪い、こんな責任転換俺だって何回もした事がある。
しかも俺はこの犯人以上に子供で甘えてるし。
けれど人を殺した時点で人種が違うと思うね。

NO TITLE

まあ一番むかついてるのは、自分に対してですからね。
追い込まれてやるとしたら自殺でしょうか。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
