

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

有言実行人間になる(読書1)

バイトが何故かクソ忙しくなったのと、親の就職プレッシャーが大きくなってかなり精神的にまいってる。正直勉強もほとんどしてない。
ホントはこの程度のことで精神的に落ち込んでちゃいけないんだけど、何にも成し遂げたことない薄っぺらな人間で自信がないからだと思う。

で、それ解消するためにブログに新たなカテゴリ作って書いたことは必ず実行に移すことに決めた。

とりあえず最初は
1ヶ月間毎日30分読書するこれを実行します。

(失敗)

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

がんばって下さいね。俺にとっては、恥が最大の敵かもしれません。
「人に聞くのが恥ずかしい」とか、「こんなことして、人前で恥さらしじゃないか」という、
杞憂を払拭したいです(;´▽`)

NO TITLE

本読むのは趣味みたいなもんなんで頑張るってほどでもないです。
恥を払拭するためには簡単なことでも積み重ねていくしかなさそうです。
人生自信が全てでしょう。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
