スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

1日たったの8時間

自己啓発本読みあさってきたけど、一番重要な実行が欠けてたと思う。
これ以上ノロノロしてるわけにもいかないので、早速夢をかなえる時間術に書いてあった1日の予定作りを実行してみた。
まず自分でどうにもならない時間(バイト、食事、風呂など)と自由な時間に色分けしてみた。
そうしてみてわかったことは、案外自由に使える時間は少ないということ。
だいたい1日7~8時間ぐらいしかない。
今まで単純に24時間-8時間(睡眠時間)-バイト(4時間)=12時間ぐらい自由時間があると思ってた・・・あほすぎる。
というか1日7~8時間しかないと思うと危機感出てきた。そりゃ1日2時間以上もインターネットしたら時間なくなるわなw
これからは1日24時間とは思わずに7~8時間だと思って生きることにしよう。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

私、このたびFC2ブログランキングを、ニートランキングから会社員ランキングに引っ越すことにしました。
短い間でしたが、お世話になりました。
今後も頑張ってくださいね。
ポチ!

NO TITLE

山口さんのブログは超人気で羨ましいです。
これからも頑張ってください。またたまに見に行きます。

NO TITLE

http://human7.2ch.net/test/read.cgi/dame/1213697010/l50
このスレに参加して、目標を書くと頑張れるかもしれません。

NO TITLE

雑炊さんみたいになりたい。そう思ってた時期が僕にもありました。

NO TITLE

自己啓発本なんていらんよ

NO TITLE

確かにもう必要なさそうです。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
