スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

TOEICの件

TOEIC受けてきました。

結果は・・・

orz・・

リスニングもリーディングも問の時点から全て英語。わかるはずねえwww
あと問題数多いし、問題用紙に書き込み禁止だし・・・大学受験の模試とは全然雰囲気違って戸惑った。
それぐらい対策してから行けって話だけどw
せっかくの休みが台無しって感じで終わった1日でした。

でも今回は身分証明書作れたし、何しろ本気で勉強してる人達見て少しやる気出た。
長期的に見れば確実に大きな一歩となるだろう・・・たぶん。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

TOEICお疲れ様でした。
問題用紙に書き込み禁止の代わりに、何かメモ用紙とかくれたりしたのかな?
次回のTOEICでは、今回の反省を生かせるようがんばってください(^^)b

NO TITLE

>ヒメサマンさん

それがメモもないです。実用英語の力が求められてるようで1回で全て理解しろよってことだと
思います。大学受験のテクとか全く役にたちませんでしたw

NO TITLE

どもっw

TOEICで点採ることより重要なことがあるんじゃないかな?
そこをもっと考えるべし。

NO TITLE

>新加勢体臭さん

まあおっしゃりたいことはわかりますが、考えるのは無理です。思考停止。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
