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9月からダイエット

9月になって今度こそバイトしようと思ってるのでダイエットします。
挫折したら意味ないので楽な筋トレから。
腕立て5回、腹筋10回、背筋10回
しょぼいけど1年間続けたら腕立て1825回、腹筋、背筋は3650回にもなる。
まあ1ヶ月続けて体に変化なかったらやめるけどwww
あと体重、体脂肪率も書く。
72.9キロ、22.5パーセント・・・
ちなみに8月1日は
体重71.4キロ体脂肪率20.0パーセントだった。
夏場なのに1ヶ月で1.5キロ体脂肪率は2.5パーセント増えてるwww
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テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

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新型高スペック体重計登場!例えば腕立てやダンベルなどで腕の筋トレをしていたら、. いつの間にやら利き腕のほうばっかり筋力がアップしていてバランスが偏ってる・・・。 そういうことにも気づかせてもらえるというわけ。 実際に私も測ってみたのですが、 ...9月からダイ

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