

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

追い込み

ホント何も無い毎日を過ごしてる。

年齢は上がり、世界経済はガタガタで状況はさらに厳しくなった。

もうまともな人生を生きるのは無理なのか?

中、高で人生に絶望して今まで現実逃避ばかりしてきたけどやっぱり諦めきれない。

このまま終わるのは嫌。ただ生きるために働くのも嫌。せめて希望だけでもほしい。

最終的に努力しただけ成果がでるような職業に就けるように頑張る。

今この瞬間からとてつもない追い込みをしてみせよう。俺と同じ境遇の人(ニート)はびっくりスンナよw

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

アリス=紗良・オットさんみたいな人と、セクースしたり、ケコーンできる男になってくださいね!

NO TITLE

わかります、すごくわかりますよ!
そして翌日になったら気持ちが萎えてしまうことも・・・

お互いデカイもん目指して頑張りましょうね。

NO TITLE

まず、ブログのタイトルをかえてみたらいいんじゃない?

NO TITLE

>アルフォンス

それは 無 理。

>うんちマロン

なんか萎えてきた。いやでも頑張る。

>コメントするニートさん

それいいですね。リニューアルしてやる気出そうかな。

NO TITLE

努力をしたことがない俺からすると羨ましい限りw
これはビックリする予感。

NO TITLE

http://jp.youtube.com/watch?v=vc_UVpFayaw&feature=related
諦めんなよ!って修三も言ってますw

NO TITLE

何だ?もうTOEIC諦めたのか?
吃驚させんなよw

NO TITLE

>クロマメさん

楽しみにしててください。これから明確に目標発表していく予定。

>アルフォンスさん

何の意味も無いけどお米食べろw

>通りすがりさん

そんなこと一言も書いてないし、TOEICはちゃんと受けますよ。

NO TITLE

最近、更新されないんですね。寂しいです(;へ;)

話は変わりますが、
結局、世の中、仕事できないと彼女もできませんね。
お互い、リア充目指して頑張りましょ!

NO TITLE

>アルフォンスさん

更新したいんですがなかなかできないんですよ。
バイトに勉強、ジョギングなど合わせると結構な時間取られますからね。
それでも一般人と比べるとまだまだなんですが、もっと時間の使い方上手になって
更新頻度上げていきたいです。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
