

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

いや~めでたい

2008年までの腐った自分サヨウナラ!
2009年からの素晴らしい俺コンニチハ!

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

↑※正し、イケメンに限る。

はじめまして

はじめまして。
ただイケ笑いましたwww

私は、遠藤一といって、東京在住の元ひきこもりです。
ブログ村のニート日記から来ました。
脱ヒキされようとがんばっていらしていて、ジョギングなどもなされていて、もしよかったら自分のイベントどうかな…と思ってコメさせていただきました。

1月10日(土)に、脱ヒキしたい人や、脱メンヘラしたい人、元ひきこもり等で「皇居マラソン」という競争しない、「完走」を目標とするイベントを行います。

http://koukyo.blogspot.com/
(公式ブログ)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20090105/CK2009010502000091.html
(東京新聞掲載記事)

もしよかったら…!

ブログ中に、御在住地など見当たらず、遠方でしたら申し訳ありません。
突然お誘いしてしまって、不快に感じられたら本当にすみません!

NO TITLE

>アルフォンスさん

来世こそは池面に生まれ変わろうぜw

>遠藤一さん

ホント申し訳ないですが、東京は遠すぎですのでちょっと無理っぽいです。
新聞に載るまで活動広げるなんてすごいですね。これからもひきこもりの問題
は絶対なくならないと思うので頑張ってください。苦しんでる人たくさんいると思うんで。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
