スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

今日は楽しかったと叫びたい

6日間必死で努力することを前提に週1で休みを取ることに決めた。

アクセル踏みっぱなしで何とかなると思ってるのは駄目人間だけで、できる人は積極的に休みを
利用して次への活力にしてるらしいから。

でもニートの自分には友達というものが全くいないので、充実した休日を過ごすってのはそんなに簡単じゃない。というか激ムズかもしれん。

ニートの定番のゲーム、インターネットじゃ時間経過が早く感じるてしかもストレスたまるから絶対駄目だろうし・・・

今日はとりあえずそれからの脱却として、DVD借りに元行きつけのGEOに行ってきた。

でも長いニート生活で完全に感性が死んだからか、どれも面白そうに見えない。

途中で「映画とかリア充がウンチク語ってかっこつけるためだけにあるじゃねえの。だいたい趣味にするにしては当たり外れありすぎだろ・・・」と思い、何も借りないで帰ってこようと思ったけど、何もしなかったら今までと同じだと思うと虚寂しくなったので一応借りてはきたが。医龍それでもボクはやってないを。

早く「今日は楽しかった」と言える日を過ごしたい。勉強も遊びも充実してたらニートなんて勝手に卒業してるはず。

たぶん。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

それでもボクはやってない!!!
駄目じゃないか!はやく勉強をするんだ!
DVDなんて見て余裕だなw
TOEICはどうなんたんだ!

NO TITLE

頑張りすぎもよくないですね。

ぼちぼちいきましょ!

NO TITLE

>通りすがりさん

なんも言うことないです。何がしたかったんだろうか。

>黒瀬さん

正直ぼちぼちレベルにも達してません。のくせに焦りだけは人一倍あります。
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。