スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

時間は待ってはくれない

また一つ歳をとって22歳になってしまった。

バイト初めて1年半、最近は10時間近く外出してることも珍しくなくなり、半引きこもり状態だった時の事を思えば、自分でも信じられないぐらい元気になった。

でも現実はというと、同い年の連中は大学卒業して社会に出てしまったわけ。

今までニートしてたのに何故危機感が薄かったかというと「どうせ大学で遊んでるだけなんだから実質俺と変わらんじゃん」って思いがどこかにあったからだと思う。

でも大学で遊んでただけみたいな人達でも社会に出て苦しみ頑張ってる。この現実は自分にはとんでもなく重たいこと。

確かに元気にはなった。でも厳しい現実に立ち向かうにはこのままちんたらしてたら駄目。

とりあえず何かする。手始めにブログ再開。
まじで今回はなんかとする。しなきゃマジでホームレス。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~頑張っておられますね。なんか自分も読んでてやる気になって来ましたよ!自分は今年21の20ですが、自分も頑張らなくてはって思いました・・・・。

>よっさん

はじめまして。コメントありがとうございます。自分もあらためて気合入れなおして頑張ります・・・
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。