スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

4年間は人を変える 

いつもどおり自習室向かっていたら、高校時代の同級生に偶然会った。

特別仲良かったわけでもなかった(たぶんそいつは俺の名前は覚えてない)のに妙になれなれしい。
最初は自転車押しながら身の上話してたんだけど、急に怪しいパンフレット渡してきた。

ボランティアかなんかのススメかと思ってたんだけど、よく見てみたら「神が・・・・」とか書いてある。

どう見ても宗教の誘いです。本当にありがとうございました。

そいつ「俺は宗教はやらん!」って言ってるのにめちゃくちゃしつこくてしゃれにならんかった(汗)

挙句の果てに「ここだけの話・・・もうすぐ世界は終わる悪い奴はみんな消えてなくなる」とかわけわからんこと言ってた。

完全に目がイッてた。高校時代は普通の奴だと思ってたんだけどね・・・4年間の月日はそれだけ重いということか。

やっぱり外の世界は怖いw
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芹沢那菜、築地寿司店からアイドル誕生!ビキニ映像あり

世界最大の魚市場として知られる東京・築地にある寿司店の看板娘が、かわいいと話題になったことから映画デビューする。 世界最大の魚市...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。大変でしたね。宗教勧誘はよくありますよね~。

自分の場合は同い年の女の人からありましたよ。キリスト教について。道を聞かれるかと思ったら宗教勧誘でした。。神の素晴らしさについてとりつかれた様に語ってました。美人でスタイルもいいのに自分なんかは何だか勿体無いなと。

気をつけてくださいw

すみません、吹きました。
お茶返してください。
もうすぐ世界が終わろうとしていても、たぶんニート総括の言葉は「それなら、それでもいいか」じゃないかと思います。

>カッキーさん

僕が美人でスタイルのいい人に話しかけられたら、断ることもできないので無言で逃げ出しそうです。我ながら気持ち悪いw

>クロマメさん

「世界が終わったらそもそも悪いやつとか関係ないじゃん」と突っ込みたかったです。そもそもどっちかというと悪い方に分類される人間ですからねニートはw
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
