スポンサーサイト


にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

なんでこんなことに

マジで最悪なことが起きた。

1日のノルマ終えてルンルン気分で帰宅中してる途中で壮絶に事故った。

気づいたら自転車が一回転してて、膝の肉はえぐれ、腕骨折。ついでに腕時計とズボン脂肪と・・・

バイトはもちろんできないし、勉強も利き腕使えない。他にも日常生活不便なことだらけ。

全てのやる気ゼロ。もうここらで人生潮時だよ。くそったれ。
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか??ホントに骨折∑??

たまたま来て見たら、ビックリしました!!

そう言う時もありますよ!元気出してください!

それからあたしは定期給付金は親に吸収されました(笑)まぁ無職だしね;笑

ヒカルの碁は連載してた時買ってました!ずっとさいは女だと思ってました(笑)

バイトは事情を話せば休職させてもらえるかも;;元気出して下さい!

>よっさんさん

まあ人生なんて不測の事態が起こるのが当たり前ですもんね。やる気なくなってましたがなんとか頑張ろうと思います。
あとヒカ碁はやっぱり面白いです。バクマンがイマイチなのでよりそう思いました。

バクマンは読んだことないんですよー。デスノートまでなら分るんですが・・。最近のジャンプは分りません。ハンターハンターは好きです笑

交通事故ですか。
一度自転車だけが壊れる交通事故を起こしたことがありますが、車に乗っていたのが知り合いだったってのがありました。
しかし、それはヤル気がなくなりますね……。

>よっさんさん

自分もハンター好きで単行本全部持ってます。FFの新作が発売されるまでは本気出してほしいw

>クロマメ

なんか折れた位置が悪くて、ギブス外した後も痛み残るかもしれないらしいです。肉体労働系の仕事できなくなるかもしれません。ピンチです。

交通事故大変でしたね~・・。

自分も事故って腕折ったことありますよ。何てゆうかぶつかった瞬間は痛くないんですが、命の危機が去ったと思ったら突然痛み出しました。

治るといいですね。お大事に。

>カッキー。さん

腫れも引いてきたんで気分いいです。
あとは骨がくっつくかどうか・・
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
