

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

誰も悪くないが・・・

ニュー速に名前住所付きで一家惨殺予告が書き込まれ、父親殺害

124 :たかゆき 20歳 ◆s5ax72QucY :2009/07/04(土) 19:11:41 (p)ID:01qI3RnN(19)
つらい死にたい。つらい、つらい、つらい、つらい、つらい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい
もう引きこもり生活四年目になります。
どうやったらこの生活を抜け出せるのか?分からない、家族との会話も全くない、毎日がつらい。生きているのがつらい、事件を起こす人達はこんな感覚何だろうな・・・・・・
寂しい、毎日がただ寂しい、誰かと会話したい。自分のつらさを理解してほしい。
どこから話せばいいのか分からないし、信じてもらえるか分からないけど誰かに話を聞いてほしい。全部本当の話しなので信じてください。聞いてください。助けてください
寂しい、家族の暖かみを知りたい。普通の生活をしてみたい
母親にも会いたい、お兄ちゃんにも会いたい。
なんでこんな生活になってしまったのだろう。



ヤバイ。この人の気持ちが痛いほどわかる。
現実(リアル)では相手にされず、逃げ込んだネット上でもまともに相手されず、たまに相手にされたとしてもその一時だけで広がりはない。
現実に戻ろうとしても親ぐらいしかいなくて、でもその親もどうしていいかわからない。
この八方塞の地獄から抜け出すために考えられる唯一の方法が殺人だったんだろうな・・・
この人は今後悔してるんだろうか?それとも地獄から抜け出せてホットしってるんだろうか?
なんとなくだけどホットしてる方が強い気がする。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんなことがあったんですか。
パチンコ店放火と言い、混沌としてきましたねえ。

それはともかく、ホッとしてると思いますよ。
勘ですけどね。

社会が混沌とすればするほど安らぐ
自分は社会の底辺、クズだと自覚しているから、社会からはじかれた人を見ると安らぐ

これも一種の共感なのかもしれない。

>クロマメさん

こんな事件これからも増え続けるんでしょうね。社会全体が殺伐としてて怖いです。

>社会のクズさん

共感はしますね。ものすごくw
自分の場合社会からはじかれてる感覚は中学の頃からありました。一人でなんとかしなきゃいけないという思いが強くなってより駄目な方向に・・・
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
