

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

ついにサボった

ダイエット9日目にしてジョギングをサボった( 'A`)
いつもの自分なら全て投げ出してしまうとこだけど今までの
努力がもったいないので明日ジョギングする。
どうでもいいけど今日2ちゃんしてたら英語できないことを
馬鹿にされた(´・ω・`)ショボーン
この英語中学レベルじゃねえかwとか酷いよ。
つーか誰も教えてくれなかったので結構難しかったんじゃない
かと思ってるけど低脳すぎてそれすらよくわからないしな・・・
悔しかったので明日から英語の勉強を始める(*´σー`)エヘヘ
やること見つけたので明日からは早く起きれるかも!(・∀・)イイ!!
今日は希望に満ち溢れた状態で寝れる( ´ー`)y-~~

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
