

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

気を引き締める

昨日あれだけエラそうなこと書いたのに結局何もしなかった・・・
いつも通り昼の12時に起きて気づけば夜。昼に起きると時間なさすぎて何もできない。

でも前向いて生きなきゃいけないと誓ったばっかりだから落ち込んでる場合じゃない。
またこの瞬間から気を引き締めて頑張らなければ。

明日は読書1時間、昼間に外出することが目標にします。

写真はニトリで買った椅子と机。勉強本見てると椅子だけは良いもの買えって書いてあるので多少高級なもの買いました。少しは良い流れになってるはず。

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

テーマ ダメ人間日記
ジャンル | 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スゲーいい椅子ですね!笑


なんかそのまま寝てしまいそ(ryw


勉強頑張ってください!笑

>よっさん$#QQ3DK.Tgさん

確かにふわふわして気持ちいいから眠たくなりますw勉強するにはもうちょっと固めの椅子の方がいいかもしれません。勉強はまだ何するか決めてないという・・・
過去記事検索
訪問者数
カテゴリ
最近のコメント
お気に入りブログ
月別アーカイブ
